ホロ寿司の出現順・組み合わせ


www.youtube.com

 

今週のホログラはホロメンたちが寿司になる神回だったのですが(ホロメンが寿司になるって何?)、最後全員が徐々に寿司になっていく際によく見るカップリングで出てくることに気づきました。

 

かなトワ・フブマリで出てきた推し

同じタイミングで寿司になるということは一緒にお寿司を食べに来ているということ!そこで出てくる順番・組み合わせを書き出してみました。

 

みこ

フレア

ぼたん

かなた+トワ

ちょこ+メル / メルキス

ラミィ+ねね / まがまがーず

ロボ子+アキ

フブキ+マリン / すこだワ、BABACORN

まつり*1

あくあ+シオン

AZKi+わため

あやめ+ミオ

はあと+ポルカ*2

おかゆ+ころね

スバル+ルーナ

ぺこら+ノエル

そら

すいせい

 

いかがでしたか?(キュレーションサイト)

 

私はあくシオとあやミオの来店風景が見たいです。

あとホロ寿司のキーホルダー化待ってます。

*1:メルちゃんを口説いてそうな顔なのがまつりちゃんらしい

*2:3rdの脱法ロック・MC 組