2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やがて君になる7巻

ちょっとちょっと、そこの方、”やがて君になる7巻”読みました?? 読んでない? でもちょっと抑えきれそうにないのでネタバレしながら語っていいですか? もう一言でいうともう、佐伯沙弥香~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!…

ポピパの曲が良すぎる。

久々に本当に暇な時間を持てたので衝動の赴くまま文を書こうと思います。 これがね、すごく言いたいんですけど、ポピパの曲が良すぎる!!!!!!!!!んです!!!!!!! 毎朝大学に向かう時に色々と聴いているのですが、もう大体ツボなので私と同じ感…

桜の樹の下にはコミュ障たちの屍体が埋まっている!

桜の樹の下にはコミュ障たちの屍体が埋まっている! これは信じていいことなんだよ。何故って、桜の花があんなにも見事に咲くなんて信じられないことじゃないか。私はあの美しさをただただ無条件に受け入れていた。しかしいま、やっとわかる時が来た。桜の樹…

新年度日記

令和、いいですね。 2019年度が始まったわけで、すなわち大学4年に進級してしまったわけです。名古屋に越してきてからもう丸3年、早いものです。ところで2019年度って平成31年度なんですか?令和元年度なんですか? 4月になったので冬アニメが終了して春アニ…