世界の中心で日程に泣いた高校生

受験生とはいえ用事が無いから家にこもりっきりは良くないなと思うこの頃。前回の記事では無事JBO予選を通過したことを伝えましたがその翌日、学校での講習に行く前に「そろそろ本選の案内が来てるかな」とポストを覗いたところ、

f:id:pianishimo22:20150731191904j:image

 

あっ(察し)

 

化学グランプリ、一次選考通ってました

 

なんでよりによってJBOとJChOの日程が丸被りな今年に通るんだよぉぉぉ・・・

 

一応電話したりして聞いてみたんですが、案の定無理でした。\(^o^)/

で、色々悩んだ結果、化学グランプリの方に行く事にしました。なんてったって私は化学部の(元)部長ですし!

決して邪な考えなどありませんよ?もちろんそうですよ!

 

うぅ・・・JBO本選行きたかった・・・広島行きたかった・・・

広島は大学生になったら旅行か旅で行こう・・・

 

化学グランプリ2015で予選通過をした方、是非とも名古屋ではよろしくお願いしますね!

 

ではでは