第二回名大オープンが帰ってきました

おそばせながら、というか返却から5日も経っていますが・・・

ありがたいことにA判定でした。A判ボーダー点の一点上だけどAはAだよね!

 

んで、各論。数学。

全体としては半分いったらとても嬉しい(多分いかない)ですかね

大正解でした。これで受験生平均を超えるとは思わなかったし、ましてや三桁位とは。大問1のアホなミスに気が付けば・・・

 

英語。

案の定平均を割る・・・も意外と取れてるというのが正直な感想。すっごい雑な英作文で10点も入るとは思わなかった・・・!

 

理科。

化学が下がって生物が上がったから前回と変わりなしかな。どっちかに偏らなくなっただけ進歩ってことで。

 

現代文。

読みやすいと思ったら偏差値が68も出るとは。

 

 

参考程度に前回の結果です。

 

あー!推薦で受かりたい!!!