2015年まとめ

今年も色々ありました。というか、高校生活三年間の中で一番激動の年でした。

 

 

1月

課題研究発表の前々日に見事にインフルになる。班員の人たち、その節はほんとにすみませんでした。

2月

艦これアニメ→艦これ万歳エディションMAD→ガルパン万歳エディションMADという謎の経路でガルパンに出会う。一気見して見事にハマる。

3月

半年ぐらい月一で通った東北大の最終回。(ぐらいしか書くことがない)

4月

愛知県豊橋市に大清水巡礼に行く。もう一回行きたい。

5月

センター対策まみれの授業が嫌になる。息抜きが無いのほんと辛いです。

6月

体育祭・・・とあと東京ポタリングをやったような

7月

化グラ&生オリ一次。生オリは予想以上に成績よくてちょっとビビった。

8月

化グラ二次。生オリ!!行きたかった!!!!

9月

文化祭とせんげん台水没。北越谷から歩くのはそれはそれで楽しいよね。

10月

ゆゆ式一挙の記憶しかないです。ゆゆ式は神。

11月

埼玉県道102号線の狭小区間を制覇しに行った。この時実はちょっと脱輪しました。

12月

劇場版ガルパンを見に行った。最高でした。

 

・・・こう見るとそんなにイベントないね!是非もっと濃い一年にしましょう。来年はもっと楽しい一年になるといいね、ハム太郎

 

見たアニメ

Twitterを見ている人なら知っているでしょうけれども、私は日常系難民でありまして難民キャンプを転々とする人達のテンプレのような人です。要するに、好きなジャンルは日常系・コメディ・声優あたりです・・・って見てるアニメ見れば一目瞭然では。

冬アニメ

ミルキィホームズTD

艦隊これくしょん艦これ

春アニメ

ハロー!!きんいろモザイク

響け!ユーフォニアム

てさぐれ!部活もの すぴんおふ

てーきゅう

高宮なすのです!

夏アニメ

のんのんびより りぴーと

城下町のダンデライオン

がっこうぐらし!

干物妹!うまるちゃん

それが声優!

WORKING!!!

てーきゅう

ゆるゆり なちゅやちゅみ+

洲崎西 THE ANIMATION

わかば*ガール

秋アニメ

ゆるゆり さん☆ハイ!

ご注文はうさぎですか?

ハッカドール THE あにめ~しょん

あにトレ!EX

てーきゅう

小森さんは断れない!

 

夏が豊作すぎました。逆に冬ってこれしか見てなかったんだっけ・・・?というか2016の冬期がほんとに冬です。ゆゆ式の再放送で凌ぐしか・・・

 

行った場所

北は仙台から西は名古屋まで!狭い!受験生だからね!(思い出したかのように)

今年からつけ始めた走破録(自力<徒歩もしくは自転車>で通ったことのある道)はこうなりました。

f:id:pianishimo22:20151231221851p:plain

 わりとちょこちょこ更新はしているのですが遠出しないと地図に見えるレベルになりませんね・・・

来年はうまくいったら関東から出ることになるので走破録がどうなるのか楽しみです。

 

 

 

来年もゆるゆると「ここではきものをぬいでください」を更新しようっと。