私的!2015年ニコニコメドレーリスト

自分があとで聞き返す用の、今年のニコニコメドレーのまとめです。基本的に作業用にしやすい長めのメドレーが中心です。

昨今のアイドルアニメブーム(?)の影響か、アイドルゾーンがあるメドレーが多い印象でした。個人的には好きなので大歓迎です。それと日常系アニメゾーンがあるメドレーもちょくちょく見かけるような・・・? 

ということでどうぞ。

 新年一発目。

陰陽師からのせーのっ!で締めが好きです。

 ラッシュが素敵。Aチャンネルは関係無いだろ!いい加減にしろ!

 かわいい選曲のメドレー。

動画がまさかの車載。東扇島のあたりからの流れがすき。

100曲目がせーのっ!のメドレーは名メドレー

動画も含め何回も見返したくなる。

公式イベント(?)で演奏された(?)だけあって定番鉄板、でもそれが好き。

駆け抜け系、前作もすごかった!

ろーでぃんぐ♪ろーでぃんぐ♪

アレンジが好き

選曲がストライク!

アレンジがノリノリで曲選がまた!

そっちかよ!

消える飛行機雲~

the王道メドレー。

UTAUカバーもおすすめ。

メドレーinメドレーラッシュ

これが初投稿・・・?!

駆け抜ける合作Ⅲは擦り切れるほど聴いたので不思議な感じです。

ぬるぬる繋いでいくつなぎが気持ちいい。

厳密にはニコニコメドレーではないですが。

王道です。(伸びるとコメントが荒れるのが難点)

選曲でも人って出るもんなんですねぇ(当たり前だけど)

逆にこっちは伸びないのが不思議。

ココロオドルの長回しほんとすき。

GJ部魂を感じる。

しかし伸びましたね。

後半が好きです。

FLOWERがこんなに畳みかけに向いているとは。

72

Nico Lovingを彷彿とさせるかわいいメドレー。ところでLove destinyとThe Everlasting Guilty Crownってきれいにつながりそうですね。(どっかで聴いたのかも)

これが初投稿・・・?!(二回目)

例のBGM

選曲が好みです。

大物youtuberは流石に草

合作用のメドレーですが好きです。

1min40secだけれど不思議と満足感がある。

なんだこれ(でも嫌いじゃない)

 これが初投稿・・・?!(三回目)

私は好きです。

やっt・・・あれ?

選曲がほんと絶妙。

今年もいろんなアニメがあったなぁ・・・