JChO前日

いよいよですね!おーしみんです!

 

いよいよ、生物オリンピックを犠牲にして召喚した化学グランプリの二次予選が明日から明後日にかけて行われます。ということで、名古屋(10日ぶり3回目)に行ってまいります。

 

さっき一応日課にしている腕立てと腹筋を勢いにまかせて15回ぐらいプラスでやったので筋肉痛にならないか心配です。もうなんか夏休みで運動をしないせいでただでさえ少ない筋肉がゆるっゆるです。筋肉痛になっても仕方ないよね!結果が銅賞だったら筋肉痛のせいだっていうことで

 

ということで、このブログを見てるJChO通過者がもしいましたら宜しくお願いします。それでは頑張ってきます!(多分明日の夜とかに短い記事とかを上げる気もする)